いけぽちゃ

精神がどちゃくそ弱い

毎日日記をつけようと思ってました。

毎日日記をつけようと思っていたのに、いきなり忘れてました。

 

こうやってPCから文章をタイピングしてると、タイピングしてるのは楽しいなと思えます。

 

私は社会不適合者なので、週4日しか働いていないのですが

そろそろ週5日働き始めようと最近、転職活動をしています。

週4でしんどいのに週5日働けるのか不安です。

18歳のころからずっと地元から出たいと思っているのに、

25歳になってもまだ地元にいます。

そのことが自分嫌いを加速させているような気がしているので

次の転職先は少し遠いですが県外にでてみようと思っています。

家から徒歩10分弱の今の職場でさえ遅刻するのに、大丈夫なんでしょうかその点も不安です。

 

 

いまこうやって日記を書いていても、何のためにこんなことをやっているのかと考えてしまいますが、日記ブログなんて誰も見ないので、誰も見てないことにして自分のために日記を書いていきたいです。