いけぽちゃ

精神がどちゃくそ弱い

出来るようになりたいこと、やりたいことリスト

やってみたいと思っていることリスト

 

2020年中にやりたいことリスト

  • 転職する
  • 上京転職サービスイベント行く
  • 去年の自分を少し越す
  • 家計簿アプリ変える
  • 秘書検定2級+準一級とる(6月の試験が中止の為、保留)
  • グループセラピーに参加する
  • 無料カウンセリング行く
  • 本を年間60冊読む
  • 甘いものを控えたい
  • 一人でジムに行けるようになる
  • アレルギー検査やる
  • 証明プリとる
  • 週5日働けるようになる

 

やれるようになりたいことリスト

  • 一人で知らない人が集まる場所へ行く
  • 一人で知らない店へ行く
  • 友達を作る
  • 海外の友達を作る
  • コミュニティやサークル、グループセラピーに参加する
  • セミナーを受ける、習い事をする
  • 1人でパーティや結婚式へ行く
  • エージェントをつかって転職する
  • 一人で旅行に行く
  • 一人で知らない土地に住む
  • 知らない人に道や時間を聞く
  • 自分をアピールする(意見を言うなど)
  • 1人で検定や試験を受ける
  • 一人で公共のジムに行く
  • 1人で美術館や博物館などに行く
  • 誘いに断る
  • 1人で研修を受ける
  • 1人で出張に行く
  • 転勤
  • 困ってる人に声をかける

 

死ぬまでにやりたいことリスト

  • サンリオピューロランドに行く
  • 辻利の抹茶を飲む
  • ネイルサロンでシナモンのネイルにしてもらう
  • 海外に行く
  • 九州に行く
  • 北海道に行く
  • 温泉に行く
  • ディズニーランド、シーに行く
  • 親友を作る
  • 永久脱毛をする
  • 骨格診断に行く
  • パーソナルカラー診断に行く
  • 宝塚観に行く
  • ミュージカル観に行く
  • お花がいっぱい入ったお風呂に入る
  • 植物を育てる
  • ずんだ餅食べる
  • メイド喫茶に行く
  • マッサマンカレーを食べる
  • 水族館にいく
  • 動物園でサーバルキャットを見る